アイデア練ってます その1

日記

この記事は6年前の投稿です
 前のエピソード次のエピソード 

オリジナルの漫画を描きたいと思い、しばらく漫画のアイデアを練っていました。
4ページくらいの漫画を数本描きたくてストーリーを考えていたのですが、なかなか4ページに収まらず時間が過ぎています。

ラフなキャラクター案

ぽっちゃり系の主人公20~30歳? たぶん甘いものが好き
ヒロインは若め

キャラクター案01

ラフ画なので、まったくの別キャラのお話に変わる可能性もあります。

キャラクター案02

4コマ漫画のオガコさん、監獄編の続きも進めたいです。
オガコさんは、ストーリー最後までの構想は出来ていますが、まだ終わりまで先が長そう。オリジナル漫画のアイデア出しに予定より時間を使ったので、このあたりで一旦休憩してオガコさんのネームを進めようと思います。

< 前のエピソード次のエピソード >
アイデア その2