2022年を振り返って

日記

この記事は1年前の投稿です

兎バニーイラストWIP

お正月イラストとして兎バニーイラストを描いています!

上の画像は途中経過(WIP)でイラストは完成したら【通常版】をTwitterやpixivに、【高解像度版】と【ちょっぴりH差分】をFANBOXに掲載する予定です。

【2022年を振り返って】

毎日で考えると上手く行かない事はありますが、一年で考えると今年は良い年になったと思います!

作業環境を良くした


七聖剣コミカライズのエターナル14歳先生のアシスタントにして頂いた

単行本3巻からアシスタントとして参加しています。カール戦の氷の手を一番最初に描かせてもらって苦戦したのが思い出。エターナル先生から色々と教えて頂いて本当に勉強になっています!

読み切り漫画「アマゾネスのハルカさん」を描き切った

※ジャンプルーキーでは湯煙が多かったり布面積が多いルーキー版を公開しています。それとH度が高いバージョンはFANBOX限定で公開しています。

https://wulfa8.fanbox.cc/posts/4534027

FANBOXやskebに挑戦した

今年はFANBOXも始めました!支援して頂いてありがとうございます!

今は次の読み切り漫画のネームを作っていますが、ページ数が150~200になりそうで「一般的な読み切り漫画と比べると長すぎるかも…?」という葛藤と戦っています。ネームが出来てから本当に描くかどうか一度考えようと思っていて、それまではネームの練習と思って進めようという気持ちです。
皆様は今年はどうだったでしょうか?来年はもっと良い年になると良いですね!どうぞ良いお年をお迎えください。

Posted by 皆内ひなた