リモートワークの買い物

日記

この記事は5か月前の投稿です

リモートワーク用に新しいヘッドフォンとマイクを買いました!

骨伝導のパイオニアSHOKZの骨伝導イヤホンと、老舗オーディオテクニカのマイク!今までは安いカメラ付きマイクだったのでかなりのグレードアップ!

机の上に置くと、キーボや左手デバイス、マウスに干渉していたのでマイクアームで設置することにしました。

迫力ある!

サイズ的には手のひら位の大きさです。骨伝導イヤホンは聞きやすいし、マイクで自分の声を聞き比べると3000円から1万のマイクに変わっただけあって聞きやすかったです。月に数回しか使わないけどこれは良いものだー!

次のイラスト

画面にちらっと映っていますがバニーガールを描いています。兎年もう終わるからね…今描かないと!

この子はダークエルフ。これから褐色肌に塗ります!差分もいくつか作るのでお楽しみに!