ブログ構成を変えます

日記

この記事は6年前の投稿です

みなさん、こんにちは^^
色々と思うところがあって、ブログ構成を変える計画を立てています。
まず「すごいよ!オガコさん」はメインコンテンツからサブコンテンツになります。
それに伴い、ブログタイトルが変わります。

タイトルは「ファンタージェン」
小説「はてしない物語」の世界からアイデアをもらいました。
「はてしない物語」での正確な綴りはファンタージンで、「エ」が大文字です。

単語の「ファンタージェン」は、ブランド名、CDタイトル、イラスト集、テーマパーク名などにも使われていました。

ブログヘッダー(仮)を作ってみました。
ファンタージェンヘッダー

また、イラストレーターとして活動するときの名前として、「ウル」以外に漢字の名義を考えてそれを使うつもりです。

ブログでは、新しいコンテンツ(私が発信できるもの=アウトプット)を追加しようといくつかアイデアを温めています。
ここで「あれをする、これをする」とお話してしまうと言葉に囚われてしまうので、出せる順番でコンテンツを追加していこうと思います。

ブログ再編成に合わせて、過去記事をいくつか整理します。
ブログのテンプレートもいじるので、ブログにアクセスできないタイミング(もしくは長い期間が)あるかもしれません。どうぞご了承下さい。