新年のご挨拶2025

日記

この記事は1か月前の投稿です

あけましておめでとうございます!旧年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします!

今年の初夢は大きな白蛇でしたΣ縁起が良い!?みなさまの初夢はいかがだったでしょうか?お正月はゆっくり休めていますでしょうか?

私はというと年末から年始にかけ忙しく過ごしています。

日々の出来事

忙しい中でも毎日の運動はかかせません。フィットボクシングは待望のナンバリング3作目が発売され、楽しく遊んでトレーニングしています。

不満点が無いというと嘘になります…デイリーとかウィークリーミッションの内容をフリートレーニングで選ぶときに、自分でミッション内容を覚えておかないと、ミッションに合わせてトレーニング内容を選択できないからです。

でも1からの正統進化版としてBGMやステージの背景、キャラモデリングなどとてもクオリティが高く感じます。

フィットネスランナーもLV59になり、ゲーム中で入手できる衣装やエクササイズは全て入手しました。最近は4セットも安定してこなせるようになり、カスタムモードも触ってみようかと思っています。

アシスタント

KADOKAWAxピッコマで作られた新漫画レーベル「¥0マガ」のMANGAバルで連載中の「廻生の血盟者(かいせいのけつめいしゃ)」エターナル14歳先生のところでアシスタントをさせて頂いています。

リベリアル(廻生の血盟者)は毎週月曜日更新で、初回は無料で読めますので是非ご覧ください!

私が描かせて頂いた背景を一部ご紹介すると…1話だと40-41pの見開き背景(風使い必殺技)、47pの1ページ背景(初めて廻生するシーン)、58pの1ページ背景(風使い登場シーン)62-63pの街が遠くまで見渡せる俯瞰見開き、最後の79,80pの爆発や爆弾とか…

他にも沢山描かせて頂いています。

リンクはこちら!

https://piccoma.com/web/product/175081

私はピッコマを結構読んでいるのですが、ピッコマを利用し始めて数年立ち初めて気が付いたことがあります…イイネが1話につき10回まで押せる!

最近はイイネを語呂合わせ狙って押しています。

例えば合計のイイネ数が109だった場合、あと5回イイネすると…114(良いよ)になりますw

読み切り漫画

今年も少しずつですが、自分の読み切り漫画「ホムンクルスの詩(うた)」を進めていきます。引き続きFANBOXに投稿していきますのでよろしくお願いいたします!

https://www.fanbox.cc/@wulfa8/posts/8892271